ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1歳記念@大阪1号店

投稿日:2020/6/8( yuki:) )

821 1

家族全員、初めての写真スタジオでの撮影でした。
車で行きましたが、駐車場は3つありスペースも広くスムーズに乗り降りができました。
玄関に入って子どもを床に下ろした途端、不安そうな顔をしたので「お願い泣かないで~!」と祈っていましたが、2階にあがり女性スタッフさん2人がにこやかに子どもの相手をしてくれて緊張がほぐれたようです。
すぐに子どももニコニコと楽しそうにしており、とても素敵なお写真を撮っていただけました!
そして、プロのお仕事姿に感動しました!
(絶対お姉さん大変やん、1件終わったらくたくたやで……)と心の中で思っていました(笑)

私も夫も写真はあまり得意ではないのですが、細かくポーズを指導してくださり、被写体としてもすごく撮ってもらいやすかったです。
撮影中にも「他にこんな風に撮りたい、このセットで撮りたいとかありませんか」と何度か聞いてくださり、お願いできました。お気遣い感謝です。

夫もスタジオの雰囲気、スタッフの方々、料金システムなど気に入ったようで、七五三もここでしたらいいんちゃう~と言っておりました!

子どもはスタジオに入ってから出るまで、お姉さんとたくさん遊んでもらえてとても楽しかったのだろうと思います。興奮が覚めなかったのか、夜は眠る直前まで「んふふふ」「アハハハァー!!」とテンション高すぎでした(笑)

データもたくさんいただけて、かわいい衣装を貸してくださり、撮影中や準備中も自由にスマホなどで撮影OK、セットも何パターンもありで、本当にここで撮影していただけて良かったです。

ひとつ心残りなのは、撮影に夢中でカメラマンのお姉さんのことを一度も広瀬すずさんと呼ぶことなく(自己紹介時にそう呼んでもらっても大丈夫ですよ~!とおっしゃった)
帰宅してしまったことです(笑)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram