ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店で、人見知りが秒でテンションMAX

投稿日:2020/10/17( ぱんさ )

814 2

11月生まれ姉と9月生まれ弟の中間を狙って、毎年この時期に予約が取れる店舗でお願いしているので、いろんな店舗でお世話になっています。
湘南店は2年ぶりで、すでに忘れていた姉弟も入口の黄色いバスですぐ思い出しました。

人見知りで警戒する姉弟、カメラマン黒ちゃんとコーディネーターきみちゃんのさすがのつかみでテンションのバロメーターは早速振り切れ「ものすごく調子に乗っている」レベルへ。。。お騒がせしました。
普段は多少マシですが、どうにも楽しすぎたようです。

今回特にすてきだと思ったのは、
(1)私服からポイントを見つけてお衣装を提案してくださること
弟と私の服の水玉模様から小物等引き出してくださるコーディネーターきみちゃん、さすがです。
自分の「いつも」では思い付かないコーディネートでまた新たな顔が見られるので毎回お衣装選びを楽しみにしています。

(2)わが家の「ペット」
姉が生後4ヶ月時に日進店で撮影デビューして以来、毎回必ず一緒に撮影してもらっている、わが家の「ぱんさ」と「仔ぱんさ」(ピンクパンサーのぬいぐるみ)。
こんなにぱんさたちを生きものとして扱ってくれたのも日進店以来です…!

(3)雨でも仕上がりは晴れ
台風接近で雨模様の日でしたが、窓辺の写真さえそれを全く感じさせない明るい仕上がりなのも、もはや魔法です。カメラマン黒ちゃんは何か魔法のパウダー持ってますね。

今年もありがとうございました!
またお世話になります ( 〃▽〃)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram