ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

楽しかった誕生日撮影♩所沢店

投稿日:2021/6/7( mikac )     更新日:2021/6/7

1034 2

「あ〜この感じ…( ; ; )」
撮影を終えた後、見せてもらうスライドショー。幸せってこういうことなんだろうなと思える瞬間。この時ばかりは日々の喧騒を忘れて笑、いつもうるうるしてしまいます。今回も、たくさんの素敵な写真を撮っていただきました。

昨年コロナで来店できず、2年越しの所沢店。おしゃれな新しいコーナーもあって、バージョンアップに感動しました!

でも、スタッフさんの温かさは変わらなくて、何よりそれが一番嬉しいことでした。volvoさんから夫が聞いたそうなんですが、親は撮りたくてスタジオに子供を連れて来るけれど、子供からしてみたら撮られる側、写真が嫌な子もいる。(言われてみればその通りですよね…)だからこそ子供にお店に遊びに来て楽しかった!思ってもらえる場所にしたい、と。その話を聞いて、カメラマンのその向こうにある理念に触れた気がしました。だからみんなライフスタジオに集まってくるんでしょうね♩(ちなみに、息子は家に帰ってから、volvoさんのことをバルボンさんと言っていました笑♡)
はにゅこさん、羽生結弦よりヤングな世代と聞いて衝撃でしたが笑、明るく楽しい雰囲気で撮影を進めてくださいました。子供がすぐ打ち解けられたのも、はにゅこさんのおかげです。やんちゃな子供で手を焼かせてしまいましたが、マスク越しにでも分かる素敵な笑顔で接してくださりありがとうございました。

記念に残せる素敵な写真、楽しい時間、本当にありがとうございました。また遊びに行きますー!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram