ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

自己肯定感まで上がりました(笑)

投稿日:2024/2/24( ニックネームなし )

292 2

前回国分寺店を訪れたのは2019年12月。
コロナ禍で母の仕事上の行動制限があった我が家はスタジオ撮影から少し離れていたので久しぶりのスタジオ撮影でした。
(コロナ禍が1番厳しかった時は、出張撮影で近所の公園や神社で撮影していました)
久しぶりの撮影にドキドキ。
久しぶりの撮影だけど、家族皆の予定を合わせる事が難しくなってきた最近。
撮れる時に撮るしかない!と、息子の10歳ハーフ成人式記念に娘の7歳七五三を同時にを盛り込みました(笑)
息子は10歳という難しくなってきたお年頃だけど、カメラ向けると撮らせてくれるからまぁ大丈夫かなと思っていたのですが、心配なのは、嫌だと感じたら不機嫌になり、石のように動かない我が家の頑固ちゃん(娘)。
でも、そんな心配はどこへやらで、娘もとても楽しかったようです。
娘も息子も帰り道、次はあの車で写真撮ってもらおうか!と2人仲良く作戦会議で盛り上がっていました(笑)
そして、撮影からもうすぐ1週間が経とうとしていますが。
「さき、飛び級も出来るって言われちゃったー♪さきは天才なんだ!」と言って、今日もひたすら公文の修行に取り組んでいます。
(今自分が一番頑張っていることを褒めてもらえて、評価して貰えたのが、彼女にとっての何よりのプレゼントだったみたいです。宿題ガンガン進むから、母としてもとっても嬉しい。ありがとうございました♪)

そして、娘の七五三着物の件でも丁寧に色々教えて頂きありがとうございました。
あの時アドバイス頂けて、娘と選んであの着物レンタルにして良かったです。

tanshoさん、ujoさん、ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram