ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

素敵な写真ありがとう@所沢店

投稿日:2025/6/2( ニックネームなし )

46 2

なるみんさん、みや君、この度は素敵な写真を撮影いただき、かつ楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
姉のランドセルを弟に引き継いだので、姉弟とランドセルの写真を撮りたいという要望に、とても素敵な写真でお応えいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。
「チンパンジー、、、楽しかったなぁ」と帰宅途中にボソッと言っていました。是非また利用させていただきたいので、よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram