ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三

投稿日:2025/8/13( ニックネームなし )

17 0

お姉ちゃんの3歳の記念で撮影をお願いしました。初めは緊張していましたご、みなさんの温かい対応に娘もどんどん調子に乗ってきて、、、笑。優しくお相手してくだりありがとうございました。素敵な写真をたくさん撮って頂き、娘はまた行きたい!と言っています。機嫌の悪い息子も全力であやしてくださりありがとうございました。
息子のハーフバースデーや兄弟写真、家族写真も撮って頂き大満足でした♡

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram