ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
何度目?の卒業(湘南)その2
投稿日:2026/3/13( ミヤキチ )
14 0
すがちゃん こうちゃん りなちゃん今日も楽しい時間をありがとうございました。
家族全員集合はなかなかかなわないけど、長男抜きの全そろいも相当レアでした。
まさかの河野さん話が聞けたり、岩手のネタ、剣道ネタと話題に尽きない楽しい時間でした。
そして、うちのお父さんの推し娘の卒業記念がすっごくいい写真で残せて最高です♪
お父さん娘にデレデレ写真だったのが超面白かったwww
4歳くらいから通い続けて、はや何年???時がたつのは早いですね。
そしてインテリアも長女がはまった丸窓がなくなってたり、長男がランドセル写真撮った中廊下がなくなってたり、今回は屋根が消えていたり
スタジオの成長と子供の成長がリンクしてるな~と思って、過去の記憶を呼び戻す撮影にもなりました。
過去の撮影記録を呼び戻して成長を見返したいと思います!
また楽しい時間を味わいに撮影に行きま~す!!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



