ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

とても楽しい時間でした!

投稿日:2026/4/4( tomo59210 )     更新日:2026/4/4

60 1

昨日はありがとうございました!
小6の長男、小1の次男と撮影しました。
高学年になり写真ではあまり笑顔を見せない長男が笑ってくれるか、飽きっぽい次男が「まだ終わらないのー?」って言い出さないか、、、そんな心配は全く不要でした!
長男、笑顔の写真いっぱいでした(^^)
次男、最後まで楽しく撮影出来ました(^^)
ケイさん、ゆずちゃん、しょうちゃんがそれぞれの年齢に合わせて楽しくお話ししながら、いい表情をたくさん引き出してくれたおかげです。
宝物の写真がたくさん出来ましたが、特に長男の満面の笑顔の写真は本当に嬉しいです。
サッカーで忙しくなかなか七五三の写真が撮れず、もう遅いかなと悩みましたが、本当に行って良かったーーー!
写真を見ながら、楽しい時間だったなぁと思い出しています。素敵な写真と一緒に楽しい思い出も出来ました(^^)
子どもたちも写真を見ながら、楽しかった!また行きたい!と話しています!
ケイさん、ゆずちゃん、しょうちゃん、今しかない子どもたちの表情をたくさん撮って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram