ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

キュート!

投稿日:2008/8/22( J-lee )

200 3

先日はお世話になりました。
滅多にぐずらず良く笑う息子ですが、両親の「笑って?!お願い!」という気迫を感じてか(-o-;)、めずらしく機嫌が悪く全く笑わなかったのに、とてもキュートで味のある写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました。とてもステキな100日の記念になりました。暇さえあれば眺め、携帯の壁紙にも入れ、親バカ度がますます上がりました。(●^o^●)
また、おじゃましますので宜しくおねがいします。m(_ _)m
今から、ハーフバースディ、1歳・・・と写真撮影を夢見るママ&パパです。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram