ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

ありがとうございました

投稿日:2009/5/13( J-lee )

148 6

 先日、青山スタジオでは大変お世話になりました。超寝不足で機嫌が悪くて全く笑わない上に、目がちっちゃくなっていたケント、どうなることかと心配でしたが、おかげさまで1歳の素敵な記念アルバムができそうです。  ライフスタジオにお世話になって早3度目、いつもいつも素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます。これが、「ママ~!!!(ToT)/」と泣いてぐずった後の写真!?とびっくりしました。また、くまさんを見ると息子の成長がよくわかり、大変うれしくなりました。  本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram