ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

お友達にも好評でした

投稿日:2010/9/19( J-lee )

308 2

先日はありがとうございました。 あまりに素敵に撮っていただいたので親バカ承知で周りのお友達に写真を見せ歩いてしまっています。 これから七五三の前撮りを考えている子も多く、何人かに撮影先を知りたいと聞かれ、実際に問い合わせしたそうですが予約でいっぱいとのことでとても残念がっていました。 また我が家もぜひ撮りに行きたいねと夫とも話しています。その時はまたよろしくお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram