ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

☆楽しかったです☆

投稿日:2010/11/6( J-lee )

262 3

先日はありがとうございました。 家族みな楽しい時間を過ごすことができました。 特に最後のサプライズは本当にびっくりしました。私にとっては思い出の1日になりました。 子供たちも、とても楽しんでいました。『また、来年も来る』と意気込んでました。 正直、素敵な写真ばかりだったので選ぶのに迷ってしまい、悩んだ末この写真をアップします。 また来年お会いできることを楽しみにしています。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram