ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

素敵な記念になりました☆

投稿日:2011/2/4( J-lee )

191 3

1/31に浦安店で撮影していただきました。 カメラマンさんとアシスタントさん(お名前を聞きそびれてしまいました><)にあやしていただき、終始リラックスして撮っていただくことができました。 満点笑顔や泣き顔、お気に入りのポーズ、“いつもの”そうまが素敵に切り取られて、詰め込まれたような写真たちになりました。 ありがとうございました! 今度はパパと一緒に三人で伺いますのでよろしくお願いします。 そして、お二人のおててを何度もなめてしまい、ごめんなさい。 きっと、美味しかったんですね^^

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram