ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

すごいなぁ・・

投稿日:2011/3/26( J-lee )

153 1

先日は、自由が丘店にて素晴らしいお写真を、ありがとうございました。 いつもと違う雰囲気に驚いたのか、思いがけず後追いの泣き顔をされてしまいましたが、合間のここだ!という瞬間を逃さず捉えてくださって、すごいなぁ、さすがだなぁ、と言いながら自宅で見返しました。 船田さんと、お名前わからなかったのですがずっと笑顔でアシスタントをしてくださった方、そして飛び入りで息子のいい表情を引き出してくださったSonheeさん、本当にありがとうございました! 今度は1歳記念の横浜店での撮影、また楽しみにしています。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram