ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

ありがとうございました(^O^)

投稿日:2011/5/31( J-lee )

206 3

5/30青山店で撮影していただきました。 前回とっても楽しかったのでワクワクで参りましたが、今回も期待を裏切らず、家族みんなで楽しい時間を過ごせました。 お兄ちゃんの気分をのせながら♪、弟の視線を誘導する、大変だったですよね、そのおかげでキュートな兄弟Photoたくさん撮っていただけました。ありがとうございました。2人が悪ガキになっても可愛い写真を見れば、母はどんな時も乗り切れそうです! また今回はパパママ2人のパターンも撮ってもらっていい記念になりました。 また伺います!ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram