ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

先日はありがとうございました。

投稿日:2011/7/19( J-lee )

347 4

15日に、1歳の娘を撮ってもらったパパ&ママです。その際は本当にありがとうございました^^ (ちなみにこの投稿しているのはパパです) 個人的には、シャボン玉を使っていただいたSceneが一番素敵でした。娘も生まれて初めて見るシャボン玉にすっかり見とれていました。 帰ってきた後は、こういう撮り方やああいう撮り方もお願いすればよかったね~なんてお互いに話していますが、次のAnniversaryにとっておきたいと思います。 今は、Photobookの到着を首を長くして待っていますね!楽しみ~

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram