ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
新松戸店かわいい!
投稿日:2011/8/21( ニックネームなし )
242 5
8月18日に新松戸店にお邪魔しました。3度目のライフスタジオ、初めての新松戸店でした。
インテリア、とってもとってもかわいい!そして衣装も!以前利用した浦安店も素晴らしかったし、新松戸店も同じ系統でありながらまったく別の、
とってもかわいい空間でした!
子供も、とっても楽しかったようで、帰宅してからも繰り返し繰り返し、「写真撮ってきた」って話してます。
写真撮影にやる気満々なのに笑顔が出ない娘と、悪ふざけしてばっかりの息子に、お付き合いいただいてありがとうございました。
のうさかさんとはままちさんのセレクトで、衣装もばっちり!だったし、もう、言うことナシです♪
できあがった写真を、スマートフォンの画面に張り付けまくって、ニヤニヤする日々です。
ありがとうございました!また来年、娘の七五三でお邪魔したいと思います。
ほかのみなさんのように、撮影中の写真をアップしたかったのですが、
うまく撮れなかったので、特に気に入った写真をリサイズして載せますね!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



