ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店の皆さんありがとうございました。

投稿日:2011/10/9( ニックネームなし )

556 5

先週の金曜日に写真を撮っていただいた小林です。

先月末で結婚10周年となり何か記念を、と考えており、以前PCにてこちらのHP見つけ、

家族写真を撮って頂くことにいたしました。

運よく湘南店に約ができ、PARKさん、YANGさんに担当して頂きナチュラルで素敵な写真を撮って頂きました。

良い記念となり我が家の宝物です。

残念なのは、息子が赤ちゃんの時から撮って頂きたかった・・・・・涙

今となっては悔やまれる現実ですが。

 

撮影時はYANGさんの「かっこいい!!可愛い!!」の連発に息子ものせられて、

その気になってポーズなんかとっちゃって・・・・・あはは!!

 

息子が親との写真を嫌がるまでは、子供の成長とともに Life studio さんで写真を撮って頂きたいです。

その折は、またよろしくお願いいたします。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

追伸: 写真を添付しましたが、大きさがわからずちゃんとアップできるかどうか??

 

 

 

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram