ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

今日、撮影してきました♪

投稿日:2012/1/23( ニックネームなし )

275 4

今日LIFE STUDIO SHOUNANさんで娘の1歳記念の撮影をして来ました。

友人の紹介で半年前から予約をして、今日やっと撮影ができました。

カメラマン、スタッフさん達もとても温かく親切に接してくれて

娘もグズルことなく笑顔の写真がたくさんとれました。

撮影後、写真の確認ではすばらしい写真に感激と、娘の成長に涙してしまいました。

本当にありがとうございました。また是非遊びに行かせてください。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram