ゲストストーリー
Guest Story
古関さんありがとうございました
投稿日:2012/2/19( ニックネームなし )
244 1
古関さんがここを見ているかわかりませんが、最後にお礼も言えなかったのでメッセージを残させてください。
先月の撮影が最後の撮影になるなんてこれっぽっちも思ってもみませんでした。
今まで通り、七五三の撮影もその他の撮影も、古関さん&篠原さんに撮ってもらえるんだろうな~と当たり前のように思っていました。
だから横浜店のブログを見たときは本当にびっくりしました。
古関さんが撮ってくれる写真がとても好きでした。
先月撮っていただいた写真で、大好きな写真があります。
古関さんらしく、横浜店らしく、子供たちらしく。
大きく現像して飾っています。
子供には「まりちゃん」がいなくなったこと、まだ話していません。
ライフスタジオに行けば当たり前のように「まりちゃん&りかちゃん」がいて、撮影してくれる・・・そう思い込んでいるので(^^;
でも、まりちゃんは一つ先の夢に向かって歩き出したんだ・・・と言えば、四月からは小学生になる子供ですから理解してくれることと思います。
一見クールな感じだったけど、内なる情熱を秘めていた古関さんですから、歩む道がいつも平坦ではなくてもきっと大丈夫でしょう。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今まで三年間、子供たちに素敵な写真を残してくれてありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも頑張ってください。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



