ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

遅くなりましたが・・・

投稿日:2012/6/2( ニックネームなし )

286 2

所沢店の皆さま、先日は撮影をありがとうございました!

写真をアップしようとしてなかなかできず、お礼が遅くなってしまいすみません。

やんちゃ盛りのお兄ちゃんと弟の二人の撮影はどうなるかとドキドキしていましたが、

とてもいい写真がたくさんで大満足です!

個人的にはメガネ写真が気に入ってます。なぜ二人とも逆さにかけるのか。(笑)

また成長した姿を撮ってもらいたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!!

 

・・・お兄ちゃんは撮影後こんな格好をしていました。。

 

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram