ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
浦安店のみなさま☆
投稿日:2012/6/16( ニックネームなし )
224 2
6月9日に娘が1歳を迎え、当日にバースデーフォトを撮っていただきました。
友人みんなが「LIFE studioはいいよ~」と言っていたので期待大で伺いましたが・・・期待をはるかに越えて最高でした!!
どこに行っても人見知りでグズグズっ子の娘が、Ishigakiさん&Nishigakiさんの前ではよく笑う!動く!!
家族以外とこんなに楽しそうに遊ぶ娘は初めてで、私も主人もビックリ(ちょっとジェラシー・笑)。
お2人のおかげで、家族の宝物になる素敵な写真をたくさんたくさん撮っていただきました。
お店で曲に合わせたスライドショーを見て感動した主人は、帰宅後、撮っていただいた写真を使って自分でフォトムービーを作成(BGMはaikoの『瞳』で)。
翌日のお誕生日会では、祖父母と一緒に上映会を開きました☆
ほんとうにありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



