ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店の皆さまへ☆

投稿日:2012/6/17( ニックネームなし )

180 3

こんばんは。

昨日、半年ぶりにお邪魔したノリ&ハルです。

撮影してくださったSugawaraさん、子供たちをたくさん笑わせてくださったMayuさん、声をかけてくださったChieさん、Yatsuさん、モニターを見せてくださったMifaさん、皆さま本当にありがとうございました!

今回も、前回に負けず劣らず、素敵な写真ばっかりで、ことあるごとに眺めております☆

ライフスタジオは、本当に親バカになれる場所ですね(笑)。うちの子たち、可愛過ぎーって(*^_^*)

この気持ちを忘れず、子供たちの日々のひどいわがままにも、愛情をもって!!対応できるよう頑張ります(笑)

昨日は全員元気でしたが、今日はパパが風邪でダウン・・・、ノリはいつも通りですが、ハルは午前中、なんか魂を抜かれたみたいになっていて、気付くと無表情に床に転がってたりしました(ーー;)

疲れたのかしら。

でも、ハルは前回よりリアクションがだいぶよくなっていて、笑顔の写真がたくさんでうれしかったです。

ノリは二回目で慣れちゃったのか、言うことをきかず自由な場面もありましたが・・・モデルのような写真で、感動でした。

さすがSugawaraさん!

次回は、ノリが5歳になる、来年の1月に予約したいと思っています!

またよろしくお願いしますね☆

ではでは、ありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram