ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

大宮店でお世話になりました

投稿日:2012/7/6( ニックネームなし )

347 2

本日、七五三の撮影でお世話になりありがとうございました。

 

撮影中は意地でも笑わない・・・とばかりに

ガチガチになってたムスメですが

 

本番終わってデータ待ちの間、かなりテンションあがってました・・・(おそっ)

 

笑顔が少なくて撮りにくかったんじゃないかな~と心配してましたが

シャイなムスメらしい、ステキな写真がたくさんで大満足です。

 

ブログのほうにも紹介させていただきました。

http://ameblo.jp/sanapyonn/entry-11295271282.html

 

家族写真も、見返すたびにココロがあったかくなるようで

今後夫婦喧嘩が勃発した際には、これを見て平和を取り戻したいと思います。

 

本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram