ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

青山店の皆様へ♪

投稿日:2012/11/4( ニックネームなし )

357 5

昨日はお世話になりました。

七五三という節目の年に念願の青山で撮影ができ、

宝くじを当てたような気分です(笑)。

 

小物や衣装など細かい要望を多くしてしまったにもかかわらず、

快く応えて頂いた上、イメージ通りの出来栄えに大満足。

BGMにのせてスライドショーを見た時、実はちょっと涙ぐんでました。

ただでさえステキな写真にあのBGMはやばかったです(^_^;)。

 

息子達二人は、撮影されていることを忘れ楽しんでました。

いつもの表情をおさめていただけたのも本当に嬉しかったです。

来年もまたライフスタジオで撮影していただけるよう頑張って予約取ります!

本当にありがとうございました!

 

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram