ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
自由が丘店の皆様有難うございました^^
投稿日:2013/1/13( ニックネームなし )
282 2
ソニさん、小野寺さん、今日は本当に有難うございました^^
親が物凄く気合を入れてお邪魔した反面、次女がグズグズで(汗)しょっぱなからショックを受けましたが、
お二人があれこれ努力してくださったお陰で、久々に家族揃っての写真を残すことができました。
有難うございます。お二人ともお疲れ様でした(>_<)
今回 うちの子が思ったように動かないことが本当に身にしみました~。
それなのにリクエストに沿って撮影してくださって有難うございました!大変でしたよね…、スミマセン。
早速主人にセレクトした画像をメールで送ってあげたいと思います(*^_^*)
自由が丘店、インテリアも本当に素敵で…、私の好みなのでまたお邪魔したいのですが
…今の状態だとご迷惑おかけすると思うので、数年後に再訪させてください(笑)
でもその時は、ソニさんまた宜しくお願い致しま~す(*^_^*)
それではまたお会いできる日を楽しみにしています^^有難うございました♪
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



