ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
あふれる愛
投稿日:2013/1/18( ニックネームなし )
347 2
私たちのコンセプト、「お腹の大きい今を綺麗に残したい」&「夫婦愛を表現したい」というリクエストにも答えて下さり、とても感動的な場面を撮っていただけました♪
「二人の間に愛があったから、ここに新しい命が生まれた。」
そんな神秘的な事をどぅしても残したくて撮影に参加しました。
撮影中はときどきお腹の赤ちゃんも反応して、リラックスしてくれてたのかな?
次は生まれてきた赤ちゃんと一緒に、私たちの元に来てくれた感謝を込めて・・・撮影をお願いしたいです★
とても楽しくて、4年前の結婚式を思い出し、また二人で頑張ろうと思える1日になりました。
PS.NISHIGAKIさん・SAITOさん
笑いあり、失笑ありの素敵な時間をありがとうございました。 2013.1.18 浦安店にて
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



