ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
湘南店の皆様♪
投稿日:2013/4/27( ニックネームなし )
274 2
先日はW七五三とランドセル姿の撮影、ありがとうございました!
2回目の湘南店での撮影、二人とも楽しんでできたようですw
古い着物なので、どうかなぁと心配していたのですが、お写真みると緑が映えてとてもいい感じで嬉しいですw
でもせっかくもう一枚着物があるので、七五三詣りの時にはもう一枚のほうを着せてあげようかしらとも思いました。
着物着ていたほうがおしとやか(?)だしw
いいお写真ばかりでフレームのお写真を選ぶのに時間がかかりそう・・・
しかも今回は選ぶの多いし(笑)
ということで、もう少ししてからOrderフォームに入力させていただきますね!
本当にありがとうございました!
着付け・ヘアメイクをご担当いただきました先生方にもよろしくお伝えください~~
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



