ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

日進店☆ Otsuka様・迎様

投稿日:2013/6/10( きまちゃん )

439 2

6/8の撮影ありがとうございました☆ 初めてlife studioさんにお願いしました。予約してからずーっと楽しみにしていて、撮影中も楽しくて時間があっという間でした。 撮影の合間にカメラに興味を持った息子。 Otsukaさんと出来映えをチェックしているみたいで笑ましかったです。 本物のカメラを触らせてもらえて、息子は良い経験をしたと思います☆ スライドショーを見ながら泣いてしまった私の横で、迎さんもウルウルされているのを見て、気持ちに寄り添ってくれてる素敵なスタジオだなぁと感激しました☆ また機会がありましたら、ぜひお願いします♪

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram