ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

★湘南店様★

投稿日:2013/7/12( ニックネームなし )

321 3

一昨日は、おてんば娘達に付き合って下さりありがとうございました。

撮影した写真をスライドショーで見せて頂いた時

あまりにも素敵だったので、感動してウルッときてしまいそうでした。

おてんば娘達が、こんなにも変身するとは・・・(笑)

子供達も『また写真撮りたーい!!ピンクのお姉さん(まゆさん)、カメラのお姉さん、ごまちゃん、またいるかな?』

と言っていました。

来年は入園、入学、七五三があるので、またお願いしたいと思っています。

(来年は、もう少しお姉さんになっていたらいいな・・・(^_^;))

楽しい時間をありがとうございました。

 

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram