ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

青山店のみなさま

投稿日:2013/9/1( りょうたろー )

255 2

『だいすきなおにーさんたちへ。 カメラ たのしかった!』

りょうたろうより


8/31に青山店にて、すーさん&ちばちゃんに大変お世話になりました。
彼の3年の人生の中で、あんなに楽しそうに写真を撮ってもらったのは初めてです。
ほっっっんとにお願いしてよかった。幸せな1日になりました。

こどもの成長はほんとに早くて。
だけどその大事な一瞬を、とても素敵に残してもらえることができました。
またぜひ、慌ただしい毎日に負けないためにも、一瞬を切り抜いてもらいに伺います!!

ほんとうにありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram