ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

gallery店の皆様 ありがとうございました。

投稿日:2013/9/8( ミヤキチ )

231 1

田中さん他アシスタントの皆様今日はお世話になりました。

何度もリピートしていたけれど、自然のなかのスタジオはガラッと雰囲気が変わって、

いつものモデルもいつも以上のやる気で、放置プレーをお許しください。見てて楽しみすぎてしまいました。

とっても素敵なカットがいっぱいあって、これからどうしようか楽しみです♪

いつも素敵な写真をありがとうございます。

 

あのあと、東尾垂の湯堪能してきました。

土日休日はタオルセット付だったので気兼ねなく手ぶらで行けるし、

健康センター張りのロッカー管理だったから、

撮りたての貴重なCDデータも厳重に管理して入浴できてよかったです♪

 

また遊びに行かせてください。

宮が瀬近くの飯田牧場~gallery店~東尾垂の湯は我が家のてっぱんコースに認定です。

 

最後に、田中さんといっしょにアシスタントしていただいた方のお名前を失念してしまいました。ごめんなさい。

よろしければお名前を頂戴したいのですが。

今までもカメラマンさんとアシスタントさんが誰だったかを記録しているのでよろしくお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram