LifeStory


ライフストーリー
scrollable

市川のじかん★コラボイベントのお知らせ

投稿日:2019/7/20

2059 0

7月後半になり、暑い日も多くなってきましたね!皆様、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか?

さて、今回はコラボイベントのご紹介です。※インスタグラムからの応募になりますので、予めご了承ください。

今回コラボイベントをさせて頂くのは、Select Junoさんという洋服屋さんです。

韓国、海外で買い付けをされており、かわいいお洋服がたくさんラインナップされています。かわいい、おしゃれ、シンプルがSelect Junoさんのテーマです!

 

今回はそんなSelect Juno様のコーディネートに、夏仕様のインテリアになった市川店での撮影をプレゼント致します。

【撮影日】2019年8月7日(水)

【対象・当選者数】1歳以上10歳未満のお子様 5名

 

でも、撮影となるとなかなか足を運びたくても運べないというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にはなんと!!

Select Junoさんから素敵なお洋服をプレゼント致します!!!

さまざまな組み合わせができるお洋服になっておりますので、ぜひご参加ください。

【対象・当選者数】

60CM~140CMまでのお子様が対象です。

応募いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼント致します。

 

今回のコラボイベントもとても素敵な内容になっておりますので、皆様のご応募どしどしお待ちしております(^^♪

 

詳しい内容は市川店のインスタグラムをご覧ください!

https://www.instagram.com/lifestudio_ichikawa/?hl=ja

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram