LifeStory


ライフストーリー
scrollable

●ライフスタジオ国分寺●2歳(90㎝)ロンパースのご紹介

投稿日:2023/5/18     更新日:2023/5/19

943 0

 

 

 

皆さん、こんにちは!

ライフスタジオ国分寺店です ☻

 

前回の記事に続き、国分寺店の衣装をご紹介致します!

 

今回ご紹介するのは 【 2歳用ロンパース 】

3着ございますが、どちらも90cmでのご用意です。

 

赤ちゃんを卒業したお子様にロンパース…?と思う方もいるかもしれませんが、

まだまだ小さくて可愛い姿を残したい方にはぜひお勧めしたい1着です!

 

実際に着用してもらった写真をご覧いただき、

衣装の雰囲気を感じていただければと思います ( ‘’ )/

 

 

❁ オレンジの花柄のロンパース

袖は長袖、足元はタイツを着用し、温かさを感じるコーディネート。

タイツは履かず、ロンパース1枚で素肌をだしても◎

主張しすぎないオレンジ色で健康的にお肌を見せてくれます!

 

 

❁ ベージュの花柄のロンパース

王道の優しい淡いベージュカラー♡

こちらは手も足も肌が見え、体型が良く分かります。

ざっくり背中も空いていて、涼し気なロンパースです!

 

 

❁モノクロのギンガムチェックのロンパース

こちらは厚めのしっかりした素材をしています。

丸く、たぽっとしたフォルムが子供らしく…

トップスと小物を合わせて小人コーデの完成!

 

 

以上3点、ご紹介いたしました!

 

どれもそれぞれ違った魅力を持っていて、

写真のイメージも変わってきます ( ^^ )

 

残したいイメージで選ぶのも良し 〇

お子様に似合うかどうかで選ぶのも良し 〇

 

ご着用希望の方はぜひスタッフにお声掛けください!

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram