LifeStory


ライフストーリー
scrollable

草加&越谷合同おつかれかーーーーい!!

投稿日:2018/12/9

1759 24

こんばんは!

三度の飯より唐揚げ、カラアゲニストのなすです。

 

さて、先月は「草加てんのくぼちゃん」と「越谷店のなおちゃん」が交換勤務をしていたのをご存知でしょーーーか!

そんな2人のおつかれ会を兼ねて、草加店と越谷店のメンバーで韓国料理を食べに行ってきました^^

(また飯の話かーーーい)

 

獨協大学前駅の草加店と、蒲生駅の越谷店。

実に2駅しか変わらない距離感の店舗ではありますが、実はいっしょにご飯を食べに行くのはあまりなく。

(少なくとも私が越谷店に来た今年4月からは初めて)

2人の交換勤務という機会に感謝感謝ですね。シェイシェイ。

 

今越谷店は8名のスタッフが在籍しているのもあり、この大所帯!!

(しかし男性は2人)

すごいね女の園だ!!!

皆でサムギョプサルを食べてきました。お肉は正義ですね。

 

 

途中、私の隣の席に座っていたくぼちゃんが突然

「なおちゃんとまさくにさんがペアルックなことに気づいちゃったんですけど…」と一言。

2人を交互に見る私。

 

たしかに似ておる。

 

流れでまさくにさんがなおちゃんの隣に移動したのですが

まあやっぱり、どこから見てもペアルック。

まなみさんのメガネを借りて、写真を撮らせてもらいました(無理やり)

 

 

そっくりじゃないか!!!!!!!!

 

グレーの色味といい、ニットの編み方といい、なにより表情までそっくりじゃないか!!!!!

 

しかしなおちゃんは「いや、私のニットにはスパンコール(正しくはビジュー)がついてるんで」

と頑なにお揃いを否定していましたが。

 

たまには他店舗の方とご飯に行くのも楽しいですね^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram