ライフストーリーLife Story

ちょこっと!環境改善

2020/8/31

294 0

こんばんは!

今日は久々に過ごしやすい気候でしたね。

涼しいと掃除や模様替えなんかもはかどりますよね!

 

実は7月終り頃、まだ貴子さんが越谷に居るころにちょっとした環境改善企画が実行されました。

普段私たちは毎日出勤しているわけで慣れていますが、だからこそ多くて年に数回来てくれるお客さん、最初で最後のお客さんの目に見えているスタジオの姿や、印象が見えてないかもしれない!!

そんな大事なことを見逃しているのならお客さんの目線に立ってみようの会!!

 

要は入店する前からお写真を見るモニター室までお客さんと同じ順路で気になる点を探す。という企画です^-^

 

これは1階のカウンセリングスペース兼モニター室。

いざソファーに座ってみると普段と景色が変わって見えるもので、いろいろと気が付く所がありました。

他の部屋も行い、現在少しづつ改善をしている最中です!

 

 

 

そして新しくちょい足しされてるところをご紹介!!

 

まずはこちら!

お茶会を連想させるティーカップグッツ。

子供はコップが好きですよね、お皿もポットも置いてイチゴやクッキーをのせて遊びましょ。

カチカチ、かんぱーい!って聞こえてきそうですよね。

 

 

 

あと一つ紹介するのはベットの周り。

こんなかご、あったっけ??

とお思いの皆々様!!

御名答!!!

newアイテムはかごでした。そして後ろの額縁も実は増えていたり・・・

かごの中にはいろんな布が入っていまして

布を使って、飛んだり、くるまったり、隠れたり。

子供によっても結構変わる遊び方。これがまた面白い。

 

 

他にも紹介したい個所はありますが、是非今度いらしたときに探してみてください!

 

まだまだ改良は進行中です。次は何かな?

 

こうご期待!!

 

 

この記事をシェアする