LifeStory


ライフストーリー
scrollable

まなみ'sバースデー!!~2020~

投稿日:2020/10/30

2591 4

皆さんこんにちは!越谷店です!
季節も肌寒くなり冬が近づいておりますね...

朝布団から出るのが億劫な季節となりますが
今回は、そんな寒さに負けないホットな話題をお届け!

10月は越谷店、あるスタッフの誕生日でした!

そんなスタッフとは~?


まなちゃんこと愛美さんでーーーーーーす!!!

昨年の祭壇サプライズに引き続き、今回も愛美さんに驚き喜んでもらいたい!

勘が鋭い愛美さんなので、いかにサプライズがバレないかヒヤヒヤしながら皆で準備しました。笑

作戦はいたってシンプル。
バナナさんことたかのりさんが、2人で大事な話しをしようと愛美さんを別室に誘導し、その間残りの皆でバースデーブースを飾り付け!
飾りつけが完成したらケーキを持って愛美さんのいる部屋に突撃~!!

 

実行日は色々あって、愛美さんの誕生日の5日後になってしまいましたが、それが逆に良かったのか、

あの愛美さんを驚かせることができました。

その時の写真がこちら、

バナナさんが用意したケーキのプレートにはなんと
「セブチより」の文字が笑

韓国からわざわざあの有名アイドルが....

さすが愛美さんですね....

 

そして、ドキドキしながら準備した特設バースデーブースでもパシャリ。
ブースには愛美さんの可愛い写真(働きマン含め)も一緒に飾り付けしました♪

プレゼントはリサーチにリサーチを重ね(迷いすぎて本人に直接欲しいものを聞きました笑)
ヘアアイロンにしました!!
喜んで貰えて良かった~。

 

時に明るく、時に厳しく、時におっちょこちょいな一緒にいてプラスな気持ちにさせてくれる、越谷に欠かせない存在の愛美さん。

そんな愛美さんにとって楽しい1年になりますように!!

改めて誕生日おめでとうございました!!!

  全て計画通りと思いきや、越谷店スタッフのいつものおっちょこちょいで全員集合写真を撮るのを忘れ、愛美さんのいつものツッコミいただきました....。

それも思い出ですね!!!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram