LifeStory


ライフストーリー
scrollable

まなちゃん、ハッピーバースデー!!

投稿日:2023/10/31

651 2

ライフスタジオ越谷店の海野です!

 

10月といえばハロウィーン、

「食欲の秋」「読書の秋」なんていろんな言葉がありますが、

越谷店の秋は毎年恒例の大きなイベントがあります!

 

10月7日は我らが店長、愛美さん(まなちゃん)のお誕生日!!

まなちゃんといえば

店長であり、越谷店のオシャレ番長。

…だけでなく、元気やユーモア、オタクなところなど

多岐にわたって番長ぶりを発揮しています!

 

越谷店の活力は、まなちゃんのパワーなくては成り立たない、頼りになる存在です。

そんなまなちゃんについてもっと知りたい!という方は、

↓是非こちらの記事やブログもチェックしてみてくださいね〜♪↓

まなちゃんのブログ

越谷店〇〇王第二弾!!!まなみ王〜〜!!!

 

越谷店ではスタッフのお誕生日に毎回サプライズをしたり、プレゼントを渡したりしてお祝いをしていますが、

まなちゃん以外のお誕生日が4月〜7月までに固まっているので、毎年満を辞してまなちゃんのお誕生日がやって来る感覚です。

 

もう長く一緒にいるスタッフが多く、サプライズもネタ切れ感が否めませんが…笑

今回も何かしよう!とプチサプライズを行いました!

 

↓こちらは期間限定で越谷店に来てくれている、はとちゃん。

営業終了後、締め作業の間にさりげな〜く撮影部屋へまなちゃん以外1人ずつ移動していき、暗くして待機。

最後に移動してきたオーナーのバナナさんがスタジオのチャイムを鳴らし、事務所にいるまなちゃんを呼び出すという作戦。

 

呼び出したは良いものの、異様な雰囲気を察知しなかなかお部屋に入って来ないまなちゃん。

「何・・・!?怖い!!!マジで何やってんの!?」

 

ちょこんと入ってきたところでハッピーバースデー♪を歌いながらお部屋を明るくしました。笑

↓その瞬間のまなちゃん。衣装を整理していたようです。

ものすごく怯えていたのには理由が。

実はこの日の前日、

夜帰る前に事務所にいた際、入口から「すみませ〜ん!」と全員が振り返るほどの声が聞こえ、

確認しに行ったところ、誰も居なかった。

そんなことが偶然あったのです。

それを思い出し、「またかよ!」と思ったらしいです。笑

 

安心していただいたとことで、ケーキと一緒に!

この後、スタッフがおいしくいただきました。

 

そしてそして、

まなちゃんが欲しがっていた香水と、ネイルをプレゼント!!

食いしん坊のバナナさんは、プレゼントをまなちゃんが開ける前に「さぁ(ケーキを)食おう食おう。」と言っていました。笑

 

まなちゃんに、1年間の抱負や意気込みをお聞きしました!

「スタジオにきてくれる子どもたちからたくさんエネルギーをもらって元気に楽しくパワフルに頑張ります!」

 

今年もあとわずかになりましたが、皆で元気に駆け抜けましょう〜!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram