LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【緑のある風景】大人気!スタジオライフスタジオ大宮店のお庭のご紹介。

投稿日:2021/9/29     更新日:2022/8/31

2368 0

こんにちは。ライフスタジオ大宮店です。

今回ご紹介するのが大宮店で大人気な撮影スポットの「お庭」。

日々、大宮店にご来店くださるお客様に絶大なる人気を誇る空間の人気の秘密に迫っていきたいと思います。

 

1、自然光が豊か。

 ライフスタジオの撮影スタイルとして、自然光や人工灯の明かりの中での撮影が多くあります。

その中でも大宮店の強みとしてあるのが、自然光豊かなお庭です。

四季折々、時間帯によっても光の種類が変わり、その場その時でしか味わえない写真の良さがあります。太陽の恵を存分に味わうことのできる野外撮影スポットになります。

 

2、彩り豊かな植物。

ありがたいことに、お庭をご覧になられたお客様から「かわいい~」や「素敵~」という第一声を頂くことが多くあります。

その由縁は、お花が咲く緑の空間にあります。

店舗スタッフが選んでガーデニングを施した空間は、彩り豊かで新たな発見に出会えるはず!

ボタニカルな緑ある空間で撮影した写真を通じて一生の思い出を作りませんか?

 

3、撮影スポットも豊富。

お庭には様々な背景があります。

季節毎に行われるコンセプトあるセットやバリエーションあるインテリアが、

85カットに変化をもたらしてくれます。

 

 

爽やかな衣装に合う西海岸風なインテリア。

そこに繋がる新たなインテリアも要チェックですよ!

 

 

是非みなさん、ご予約いただいた際はライフスタジオ大宮店のお庭で楽しい思い出を残しませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

~※お庭での撮影をご利用するにあたって。~

・ライフスタジオ大宮店の近隣は一般住宅地域になりますので、極力静かな撮影を心がけております。その点、ご理解とご協力をお願いします。

・真夏の炎天下や秋冬の気温が低い気候での撮影は、小さなお子様にとって体力面での負担をかけてしまう可能性が高い為、短時間での撮影をお勧めさせて頂いています。

・雨の日のお庭撮影は、行っておりません。ご了承ください。

・3シーン全てお庭撮影などは、承っておりませんのでご了承ください。

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram