LifeStory


ライフストーリー
scrollable

LIFE is

投稿日:2020/1/14

3403 0

1月2日から撮影スタートをして、あっという間の毎日です!

今年もみなさん健康第一でどうぞよろしくお願いします^ ^

 

2020年3月でライフスタジオ下関店は5周年を迎えます。

毎年3月に行なっている写真展も次で5回目となり、今回のテーマはこの写真展がはじまった頃より決めていました。

 

【LIFE is】

このテーマでわたしたちと下関店に来てくださったお客様とで一緒に写真展を作っていきたいと考えています。

 

-------------------------

 

あなたにとって

Life【人生】とは?

変わらないものも

変わっていくものもあると思いますが

2020年の今の【Life is】を募集します。

 

Life is journey

Life is wonderful

などなどそんな感じのものでも良いですし、

もっとリアルに、

Life is けっこう大変

Life is  山あり谷あり

などそんな感じでも大丈夫です。

うちで撮影した写真を見返しながらピンとくるものがあれば、ぜひ。

 

人生って、、、、なんだろうねぇ。

なんて、こどもたちに聞いてもらってもOKです!

(こどもたちの人生観、気になる!)

 

▪︎LIFE is ◯◯(その理由など文章も)

▪︎ライフスタジオ下関店で撮った写真(最大5枚)

 

こちらを併せて下関店のLINEかinstagram DMかFacebookメッセンジャーで送ってください。

※送ったよー!のご一報があれば漏れがなくなるのでありがたいです^_^

(2020年2月22日締め切りです。それまでに撮影に来てくださったお客様でも応募可能です!)

 

ご協力いただいた写真と文章でまずは5年間の記録としてのアルバムを作り、その中から一部を写真展にて飾らせていただく予定です。

※出来上がったアルバム自体も写真展で展示させていただきます。

いつの日か振り返るとタイムカプセルみたいなアルバムになるんじゃないかなぁと想像してます^ ^

 

 

(これまでのアルバムです。次で5冊目!)

-------------------------

 

この場所がちょっとだけ肩の力が抜けるような、また明日からもがんばろうと思えるような、ふと人生について考えてしまうような、そんな場所になればと思ってやってきました。

5年間。

たくさんのご家族のひとつひとつの人生に触れながら、わたしたちも人生ってなんだろうとずっと考えながら過ごしてきたような気がします。

 

こたえはひとつじゃないし、まだ曖昧なこともありますが、2020年の今の段階での【LIFE is】を5年間の記録と共に残していけたらと思います。

よかったらぜひご協力お願いします。

 

 

・写真5枚に選べない時はご相談ください

・関東で下関ふたりがペアで撮影した写真もOKです

 

写真展の写真をどれも選びたくて結局選べなさすぎて毎年毎度寝れなくなるくらい迷うので一緒にお願いしたいです。。。!

 

5年スパンでこのテーマでできたらなぁと想像しつつ、5年後のことは誰にも分からないので今回も大切に、1年1年を大切に、やっていきたいと思います。

 

年賀状もたくさんありがとうございました!

5年以上会えてないお客様からも成長した写真が届いて感動でした。

ピースで指紋取られる時代なのでボケボケにしてますが

ステキな年賀状がたくさん♫

下関店からも2019年にお会いした全てのお客様に年賀状を送りましたが返ってきたものもあるので、届いてないー!なんてことがありましたらメッセージください^ ^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram