LifeStory


ライフストーリー
scrollable

ライフスタジオ新百合ヶ丘店「練習だよ。」

投稿日:2021/2/27     更新日:2021/2/27

2239 7

こんにちは!

新百合ヶ丘店のがっちゃんです^^

新百合ヶ丘の写真練習時間です~

 

今年初めてのみんなで取り組んだテーマは「クローズアップ」

クローズアップの練習や話になると必ず出てくる、アップとクローズアップの違いってなんなの~~

今回みんなで話し合った時もだいぶ悩みましたが、被写体の特にいい!!

ここ残したい。ここしか見えないくらいに近づいて違和感のない写真ってどう撮るんだろうと悩んで考えながら、スタッフ同士で撮りあいっこしました~!!

 

まずは、新百合ヶ丘店の癒し、こばちゃん集(^^)/

 

はい~

癒されますねえ。肌が綺麗なんですよ~とにかく優しいんですよ~

ドアを叩くときは自分でトントンって言います(笑)

そして、新百合ヶ丘店の綺麗担当、じんちゃん(^^)/

いや~綺麗ですねえ。モデル完璧なんですよ~

最近ずっとお腹すいたって言ってます(笑)

 

そしてそして、新百合ヶ丘店の変なおじさん担当、今村君(^^)/

 

え、え、かっこいい?????かどうかは、みなさんにお任せします。

ダイエットしてるよ~~

そうですね。私がっちゃんです。

下手な私を頑張って撮ってくれました。。。ありがとう!!練習にならないモデルですみません。。(笑)

 

そーして、あれ?誰ですかね。

ハタチの子の紹介はまた違う記事でします( *´艸`)

 

どの写真を誰が撮ったでしょうか!!!

当たったら多分今年良いことがあるでしょう~~~~( *´艸`)

答えはコメントで^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram