LifeStory


ライフストーリー
scrollable

HappyBirthday工藤さん!

投稿日:2019/5/8

1509 0

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

 

 

4月30日はな〜〜んの日??

Google先生に聞いてみると「図書館の日」だそうです。

 

なるほど。いや違う。

 

先日、4月30日は我らが工藤さんのお誕生日でございました!

ハッピーバースディ!!!

 

 

 

所沢店では毎年、誰かの誕生日になるとサプライズをするという風習があります。

しかしこのメンバーも3年目。サプライズが行われること自体がもはや周知の事実です。笑

 

もはや誕生日プレゼントでさえ堂々と「何が欲しいですか!!!」と堂々リサーチが行われます。笑

 

 

てな訳で、今回のサプライズは少し趣向を変えてみました。

 

題して、「ドキドキ!行き先は教えてあげないよサプライズパーティ!!」

 

簡単に言うと、「行き先は伝えず工藤さんを電車に乗せご飯を食べに行く」というなんともアバウトかつ所沢店らしいもの。

 

 

ちなみにプレゼントは隠して持っていけないと高をくくり当日朝にお渡ししました。笑

 

ミルミルは違う・・・。違うんだ・・・。誰かの陰謀なんだ・・・。

 

 

 

さてさて、1日のお仕事も終わりでは向かおう、と電車に乗り込む我々。

なんと乗ったのは西武新宿線!

西武新宿線は所沢店メンバーもほとんど乗ったことがないというちょっぴりローカル。

川越とか川越とか川越に行くときには乗るんですよ!全然ローカルじゃないし!!

 

 

 

そう、所沢メンバーは考えたのです。

工藤さんの爆誕祭。

喜んでもらうためには一体何を準備すればいいのか。

工藤さんは、一体何が好きなのか。

 

ここまで言えば皆さんお分かりなのではないでしょうか。笑

そう、工藤さんといえば「牡蠣」!です!!

 

 

 

海のない埼玉県、しかも所沢にも牡蠣専門店があったとは・・!!

工藤さんはじめ他のスタッフも大興奮で牡蠣食べ放題を楽しみました。

おそらく1人10個以上は食べていたのではないかと・・・・。笑

(※生牡蠣ではなく蒸し牡蠣だったのでなんの躊躇も無く食べまくりました。笑)

 

 

工藤さん、改めましてお誕生日おめでとうございました!

工藤さんにとって、そして所沢店にとってもまた良い1年になるよう私も邁進してまいります。

 

 

さてさて、回数を重ねるごとに難易度の上がっていく所沢店バースデー。

次のお誕生日はヒロさん。乞うご期待!です!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram