LifeStory


ライフストーリー
scrollable

週刊所沢マニア#16 LIFESTUDIO_another me  特別企画 モデル体験が当たる!?毎月20日は「あなたのアナザーミーの日」

投稿日:2020/2/13

2251 0

Another me アナザーミーとは?


ライフスタジオが贈るキッズジュニア撮影

アパレルブランド×ライフスタジオのスタッフ
でお送りして撮影を行っています。

 

1番写真を撮らなくなる時期、でも
1番美しくありたいと思う時期。

そんな10代の為の撮影を行っています。

Anotherme

「もう1人のわたし」が見つけられる場所。

 

ANOTHER ME では、毎月モデルが当たるイベントを実施しています!

 

ぜひアナザーミーのアカウントをフォロー!

チェックしてください。

「Another me」のInstagramアカウントはこちらをクリック

 


こんにちは、工藤です^^

今回ご紹介するのはライフスタジオが贈るキッズジュニア撮影「Another me」のイベント

 

毎月20日は「あなたのアナザーミーの日」略して「#20日はアナザーデイ」の撮影レポです!

 

 

「#20日はアナザーデイ」とは

 

2019年9月をもちまして

アナザーミーはインスタグラム開設1周年を

迎えることができました㊗️ .

これまでアパレルブランドさんとジュニア世代の架け橋となるべくたくさんのモデルさんたちと出会い、たくさんの素敵な写真たちが生まれました。

 

ここまで続けてこられたのもひとえにイベントに当選してもしなくても、イベントが始まっても終わっても、ずっと興味を持って応援してくださる皆さまあってのことだと思っております。

 

不慣れで手際の良くない面も多々あったかと思います。

それでも今も興味を持ってくださる皆様には感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます

 

つきましては、ささやかではありますが今でもフォローを続けてくださる皆様への感謝を込めまして、1年間限定で毎月、定期的にモデルさんになれるチャンスをご用意させていただきました。

 

題しまして アナザーミー1周年記念

毎月20日は「あなたのアナザーミーの日」

 

このイベントは、フォローを続けてくださっている方全員が自動対象となりますのでみなさんはフォローをしたうえでただ待つだけ!応募は不要です。

ストーリーズなどで友達にお知らせしていただいたりするのは大歓迎です(笑)

 

毎月20日にこちらからお声がけをさせていただき、アナザーミーのモデルさんとして撮影をさせていただきたいと思っております!

 

以下、実施要綱です

 

1:実施期間 

2019年10月20日~2020年9月20日 計12回

2:対象者

@another.me.from_lifestudio をフォローしていただいている方、応募は不要 (過去当選者も含む)

3:当選者

毎月20日にDMにてご連絡、ストーリーズにて発表させていただきます

4:当選人数 不定


 第3回の当選者は2名!

今回所沢店からは私、工藤が撮影してきましたよ~☆

 

photographerSastuki Kudo@satsuki329_azalea910)所属:ライフスタジオ所沢店

Model : @miekolon

 

さて、今回は工藤がヘアメイクもコーディもやります!

天真爛漫なMちゃん!

なんとベイスターズファンということで一気に、意気投合!!

 

準備が終われば「新しい自分」を見つける旅へ


この日は雨上がりでお庭がキラキラしていました!

緑が水滴で反射して綺麗!!

今回の撮影場所は一軒家貸し切り!

日当たりのいいリビングでも撮影しました。

とにかく元気なMちゃん!

ぬくぬくのリビングで遊びながら撮影しました!

元気で自然体。

それが彼女の魅力!

私もたくさん楽しませていただきました☆

 

 

Another me(アナザーミー )は、全ての人が新しい自分を見つける体験型モデルコンテスト


アナザーミーの特徴は、とにもかくにも「新しい自分」が見つけられる場所として存在しているということです。

モデルになったあなたも、我が子の新しい一面を見つけた親御さんも、新しいヘアメイクに挑戦するコーディネーターも

どんな写真を撮ろうか頭を悩ませるカメラマンも。

新しい自分を見つけるということは、成長するということ。

 

つまり、アナザーミーは、ただのモデルコンテストではなく

関わった全ての人が成長する場所であるという「体験型モデルコンテスト」なのです。

 

 

レンタルスペースを借りるにはスペースマーケットを利用!


https://www.spacemarket.com/?gclid=Cj0KCQjw3JXtBRC8ARIsAEBHg4kMBFTaJWfq6wqW4XxdbXy45_rnclZ96U_tPgdoWmDCX3bKIR2s8QMaAsQAEALw_wcB

スペースマーケットは、多様な価格帯、用途に対応していて、簡単に借りることができます!

今回は一軒家貸し切り!良い場所に出会うことができました。

 

オフショットも♪

おや?このペアは…、ご存知でしたらAnother Meマニア☆

 

また来月もお楽しみに~^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram