LifeStory


ライフストーリー
scrollable

所沢マニア#37 所沢一同、仮装京都へ!

投稿日:2021/2/17     更新日:2021/2/17

1821 6

https://www.lifestudio.jp/studio/tokorozawa/ourstory/178066

 

こんにちは! ライフスタジオ所沢店です^^

 

ちょびっとずつ暖かくなってきた今日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

所沢店は毎日元気に撮影してま~す♪

 

 

 

そんな所沢店ですが、最近悲しいことが…。

 

そうそれは、社員旅行「GO TO KYOTO」が中止に!!!!!!!!(´;ω;`)

 

まぁ、こんなご時世ですから仕方ありません。

 

でもだからって代わりにどこかでかけるのも、なんかちがうよね~~、ということになり、、、悲しさに埋もれた我々はなんと、ここに京都を作ることにしました。

 

 

ででん!

 

 

 

お、おいでやす。

 

 

 

おや???

 

 

こ、これはもう完全に京都!!

 

 

ということで、なつこせんぱい、ようさんせんぱいの計らいで、とある休日の所沢店は京都に大変身を遂げていました。

 

★実は工藤さんのジョジョ布教大会、この日に開催されたんですよ^^

気になる方は是非みてみてくださいね!

https://www.lifestudio.jp/studio/tokorozawa/ourstory/178066

 

私は多分、一部にハマるなぁ~~…(笑)

 

 

 

 

布教大会に続きミニゲームも!

 

ミニゲームではこのへんてこなシール探しをしました。

あれやそれやとみんな必死に探し、ラス1をみつけ優勝したのはなんとこの私、にゅーちゃん。

おいしい天丼のテイクアウトをもらいました。ありがとうございます!!!

 

 

所沢のインテリアの意表を突くようなところにはってあって、白熱したんですよ。

まぁこれはもはやインテリアではないんですけども。

 

 

 

 

 

 

そして次回布教権を競い合うswitchゲーム大会。

 

こんなかんじでトーナメント戦に!!

 

 

 

こんな感じでトーナメント戦に。

決勝はなんと、ボルボさんとなつこさん。

 

 

そしてそして、第一回所沢店マリオカート大会を制したのは…

 

なつこさ~~ん★

 

 

 

ということで、次回の布教はなつこさんです♪みなさんお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

この日はようさんの計らいで軽食もご用意してもらったのですが、添えてあったなつこさん作のイラストもめちゃくちゃ可愛かったんです。

こんなにも器用でかわいいお姉さん、なつこ先輩の布教タイム、楽しみで仕方ありません~~~!!

 

 

このウェルカムボードもなつこさんデザイン、すごい!

 

 

 

こんなかんじで、仮装京都を作って下さったお2人、

本当にありがとうございました☆

 

次回、なつこさんの布教タイム、みなさんお楽しみに♪!

 

 

 

 

以上!愉快な所沢店、switchゲーム大会の模様でした~~~~^^

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram