LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【青葉食堂】たこやきマン、第一話大阪一号店からの高熱刺客

投稿日:2019/2/25

2838 8

 

 

みなさんこんにちは!

ライフスタジオ横浜青葉店です!!!

 

先月、ライフスタジオに新しい店舗が仲間入りしました!

もう皆様ご存知かと思いますが…

↑大阪1号店へはこちら

 

1月にライフスタジオ大阪1号店がOPENしました!!!!!!!

昨年、青葉店には大阪店スタッフが研修にも来てくれていたので、ちょっとした親戚の気持ちでいます。

遠く大阪にいるウギュリーダー、りさちゃん、梶本に日々思いを馳せながら過ごしていると、

大阪店から、先日ひとつ荷物が届きました。

OPEN祝いで送った空気清浄機のお返しのようです。

ありがとうございます;;

 

「これはぜひ使わねば!!!!!」ということで、とある営業終わりの夜、

青葉店スタッフ総出でひっそりとパーティーが開かれたのです。

 

 

たこ焼きぱーてぃー!!!!!

(たこ焼き器とくくるのたこ焼き粉を頂きました!写真を撮り忘れました!!!)

 

準備は五明さんがしてくれます^^

たこ焼きを焼いてくれたのは夏子とのこちゃん♪

紙コップにはこばちゃん作の似顔絵つき!

 

↓食べる担当の人たち↓

 

玲理さんのお写真がありませんが、玲理さんはカメラを担当してくれました!

すべてPhoto by Reiriです!!!!!!

 

 

なんだかみんなでこうしてゆっくりご飯を食べるのも久しぶり。

こどもの頃の話や、好きなものの話をしながらの団らん、ゆったりとした空気が流れます。

 

 

が!!!!!!!

ただ楽しくたこ焼きを食べるだけでなんて終わらせないのが青葉店です。

パーティーに合わせて、こんな企画をさせていただきました!

 

問題は全部で8問。

一番ポイントの低かった人は恐怖の罰ゲーム【わさび入りたこ焼き】です。

みなさんもぜひチャレンジしてみてください!!!

※OurStory参考

 

↓↓動画をご覧ください↓↓

 

 

物議を醸したのがこの、梶本啓太の鉄板ギャグ。

「わかんねーよ!!!」「なにこれ」と非難ごうごう(笑)

研修に来ていたこともあって、梶本啓太には厳しめの青葉店スタッフ一同です。

みなさん、なんといっているかわかりますか?

 

↓↓正解はコチラ↓↓

 

 

……早急に改善を求めます^^;

 

さて、不運にも【わさび入りたこ焼き】を食べることになったのはこの人でした!

 

こばちゃーーーん!!!!!

実はわさびがとにかく苦手なこばちゃん…。でも、罰ゲームは実行されます。

 

涙目になりながら見事完食!!

こばちゃん、ナイスファイト!!!!!

 

さて、あとは楽しくたこ焼きを食べよう…とはなりません。

悪乗りしだした一同。

ロシアンたこ焼きでは順番にたこ焼きを食べていると…

「あ…私わさび入りだったかもしれません…」

「今すごいスースーしてるんで、多分食べたの私です」

 

 

辛さに強い夏子。

 

最後はじゃんけんで負けた人が再びわさび入りたこ焼きを食べることに。

じゃんけんで負けた五明さん&さきのどちらかがわさび入りたこ焼きの餌食になることに。

のこちゃんによって、モリモリに盛られたわさび…

 

目をつぶって実食…。

 

 

 

食べたのはやはりこの人でした。

 

 

 

 

 

ゴメラマーン!!!!!!

 

 

というわけで、夜な夜な楽しいたこ焼きパーティーをさせていただきました!!

大阪店の皆様、美味しいたこ焼き、本当にありがとうございました!!!

これからも一緒に頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、実はこれだけではないんです。

このたこ焼きパーティーの裏では違うびっくり計画が動いておりました。

それはまた次回、3月のOurStoryにて・・・。

 

ターゲットは・・・・

 

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/26b/26b76512782703a1f9ea2d314e5a88c3.jpeg

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram