フォトジェニックアーカイブPhotogenic Archive
憧れ
投稿日:2014/4/13
1348 5
『エピソードが蘇る写真を残したい』と常に言ってきました。
それは受動的な意味合いも含めていますが、その瞬間を自分がどこまで予測をして、誘導する声掛けをして、その瞬間を切り取るのか、常に課題にしてきました。
瞬間というのは、たまたまの瞬間もあれば、その瞬間を探すために自分が予測して被写体を動かす中で、常にその一瞬を探すことも意味しています。
動きと動きの間。
二度はない瞬間。
ポーズに行くまでの瞬間。
そして、イメージ。
あこがれていたお姫様と同じ髪型。
同じ色の花。
彼女にポーズをつけながら、そのポーズに行き着くまで細かく動いてもらいながら、頭の中にあるお花畑のイメージを表現する一枚を、一瞬を、想像のままに表現することが出来ました。
憧れのお姫様と同じように、元気で強い女性になってね。
感謝の気持ちを込めて・・・。
この記事をシェアする