店舗フォトジェニック集


Photogenic
scrollable

風を探しに走り出そう

投稿日:2013/6/20

580 0

何も余計なことを考えずに走り出すことが出来たなら、

きっと、今まで知ることのなかった風を感じることが出来るのだと思う。

よーい、ドン!の掛け声と共に、素直に走り出せなくなったのはいつからだろう?

転ぶかもしれないとか、筋肉痛になるかもしれないとか、大人だから大人気ないとか。

余計な思考が働くほど、私の足は時々重くなる一方だ。

風がなければ、作ればいい。

ただ、ひたすら風を待つことも時には必要かもしれない。だけど、私は感じるままに、走れる今を走りたいと思う。

 

楽しそうに笑いながら、前だけを見て全力で走る彼らの姿に、うらやましさを感じた。

どう見られようが、かまわない。

風を探しに行こう。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram