店舗フォトジェニック集


Photogenic
scrollable

僕たち。

投稿日:2021/9/20     更新日:2021/9/20

1689 3

 

 

夫婦から子供が一人、二人増えて、三人。

5人家族になるまで。

 

 

一人ずつお子さんが増えることで家族の喜びも倍になっていく。

家族が増え、みんなの笑顔も増える。

 

 

 

 

写真のご兄弟はお兄ちゃんの5歳の七五三撮影と下の子の1歳記念で来店されました。

よく笑って元気いっぱいなお兄ちゃん二人に囲まれて、1歳の僕も頑張ってくれました。

 

いつもお兄ちゃんたちを見ているからか打たれ強く、あまり動揺しない末っ子。

3人兄弟が来店するとい受ける印象は3人目強いだ!と思います。

 

 

 

撮影中1歳の子が泣きそうな場面もありましたが、お兄ちゃん達は元気いっぱいの笑顔。

そのギャップも可愛すぎていつものお家の雰囲気を想像しちゃいます。

 

兄弟撮影はみんなの顔が近くなるようにソファに座って撮りました。

ツボが違うとアシスタントもどっちかに寄せて声掛けをする事があります。

笑わなかったらその子に向けてだったり、上の子が上手だったらギューしてとか名前読んであげてなど子供達の動きを出せるために声掛けをします。

1歳と3歳、5歳のツボが違ったので、今回の撮影は上の子に合わせてました。

声掛けは「弟守って!!」でした。

 

 

必死に弟君を守る一番上のお兄ちゃん。

隣でちょっと不安そうな表情で守られてる1歳の赤ちゃん。

そしてその隣で無邪気に笑ってる次男。

3人の仕草がとても可愛くて、見てる側もすごく心温かくなりました。

 

 

下に張り付けたもう一枚は二人が必死に下の子を守る姿がとても愛おしかったです。

 

 

Jiyugaoka

Photo&write  by Serin

Coordinate by Nishimaki

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram