店舗フォトジェニック集Photogenic

温かな愛

2020/4/20

693 20

私はよく撮影中「可愛い〜!!」「あ〜癒されるぅ〜!」「可愛っ可愛っ可愛っ!」とこの様な言葉をついつい連発してしまうのですがそれは本心であり自分でも何回言ったのか記憶に無くなってしまいます。

 

ただこの日は2人の兄妹愛を観てとても心に染みたのか「はぁ〜ん。癒されるわぁ〜」と2人のお陰で心温かな気持ちになり大変癒されましたので必ず家族みんなが「心温まる写真を撮ろう」と決めておりました。

 

そんな中、ドンピシャでこの温かく綺麗な西日が降り注ぎ始めたので2人にお願いして手を繋ぎおでこをくっつけ見つめ合ってもらいました。

 

このチャンスはほんの数分しかありません。

たった5分とかでスタジオに入る光は変わってしまいます。

 

私は慌ててレンズを付け替えそのタイミングで頭の中で撮るイメージを作りカメラを構えフレアを入れ無事に思い通りの一枚を撮る事ができました。

 

日本は春夏秋冬。四季がありそれらによってスタジオに入る光も変わり撮れる作品、雰囲気も変わってくるものです。

 

もしかしたら2人の兄妹仲も成長していくに連れ四季のように変わるかもしれません。

 

ですが私はいつまでもこの写真の様に2人仲良く温かく過ごして欲しいそんな思いを一枚に込めました。

 

これからもずっと仲良しでいてね!

また皆様に会える日を楽しみにしてます。

 

photo by kazuki

cordy by nihei 

この記事をシェアする