店舗フォトジェニック集


Photogenic
scrollable

みらいをみつめて

投稿日:2021/4/27     更新日:2021/4/27

1529 0

Shinyokohama Photo

Photo:Lisa

Coordinate: Mio

 

学校へ行くということは、当たり前のようで、当たり前ではありません。

幼稚園や保育園からもっと、いろんな人がいる世界へとびだしてゆく子どもたちには、

無限の可能性があります。

そして、その可能性を引き出し、伸ばしてゆくのもまた、子どもたち自身なのです。

 

最近はいろいろなカラーのランドセルがありますね。

私の時代にはまだ、赤や青を使っている子ばかりでした。

 

女の子はやはりピンクや紫、水色が人気で、とてもカラフルなランドセルを嬉しそうに

私達に見せてくれる姿は、とても輝いています。

 

彼女のランドセルはシックなブラウン。おしゃれな色でした。

きっと桜の樹の下でも素敵に映ったことでしょう。新横浜店のナチュラルな雰囲気にもぴったりな素敵なランドセルです。

 

全体的なベージュのカラー、ふんわりとした白の前ボケが奥行きと柔らかさを醸し出します。

 

この写真のアンニュイな表情、実はスタッフが指示したわけではなく、彼女自身がしてくれた表情でした。だからこそ私はこの写真を選びました。

かわいらしいお顔と、おとなっぽい表情が彼女の魅力をより際立たせています。

 

彼女にはきっと沢山楽しいことが待っています。小学校ではどんなお友達が出来るだろう?どんなお勉強をするのかな?

 

沢山の期待、ワクワクをランドセルいっぱいに詰め込んで、たくさんのすてきな思い出を、沢山のすてきなみらいを作って欲しいです。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram